ふ くろうの部屋

えいり、みこさん&たまちゃんさっちゃんの四人家族。苦労知らずで楽しく遊んでいます。

さかさま……?

PS4に接続しているキーボードがあります。

ぽちぽちっとキーを押しても、反応がない。なんでー?と思い、接続し直しても、無反応。

おかしいなぁ、とキーボードをよく見ると、F4キーが、押し込まれたままで固まってしまっていた。

これが原因か!と直そうとしてよくよく見ると、なんとさかさま!

こんなことをするのは、一人しかいない。

たまちゃんはやっちゃったら白状するお年頃ですからね。なので、さっちゃんに聞いてみた。

さっちゃん、これ、取れちゃった?

え?と不思議そうなお顔のさっちゃん、おめめをパチパチ。

あれ?さっちゃんじゃなかったのかな、と思ったとき、さっちゃんは不思議そうな顔のまま言いました。

「さっちゃん、ちゃんとはめたよ?」

ああ、やっぱりw

みこさんと顔を見合わせて笑っていると、ちゃんとはめておいたから問題なし!と信じているさっちゃんは、不思議そうに首をかしげるのでした。