ふ くろうの部屋

えいり、みこさん&たまちゃんさっちゃんの四人家族。苦労知らずで楽しく遊んでいます。

さーむーいー!

今日はめっさ冷え込みましたね!寒いです!

起きるなりぷるぷる震えているさっちゃんを保護し、たまちゃんもあったか半纏でくるくる。

あったかいココアなど与えて、あーぽっかぽかぁ……。

保育園いくときには、たまちゃんはいつものうすーいパーカーを着ようとしています。

ええええ、こっちのあったかいやつのほうがいいんじゃないの?

「これがいい!」

……まぁ、好きにしなよ……。

お外に出るなり、ぷるぷるぷる……。

ほら、寒いんじゃん!

「手が冷たいんだよぅ!」

なんなのその強がりw