ふ くろうの部屋

えいり、みこさん&たまちゃんさっちゃんの四人家族。苦労知らずで楽しく遊んでいます。

ちょっと遠くの公園へ。

おべんとつくって、行ってきました。

f:id:Eirikou:20160703133222j:plain

はるばる二時間くらいかけて行きました。なかなかかっちょいい公園です。

f:id:Eirikou:20160703133306j:plain

おっきな滑り台はこわいさっちゃん、ちいさな滑り台を楽しみます。

f:id:Eirikou:20160703133401j:plain

自転車でぐるぐるぐる~と目が回り、私は早々に離脱。

と、しているうちに、ぽつぽつと雨が。 すぐやむだろうと屋根の下に避難したけど、あっという間にこう!

f:id:Eirikou:20160703133539j:plain

どしゃぶり! これは雨が上がっても遊べないねと、横のワイナリーでブドウのソフトクリームを食べていると、晴れ間が広がって……。

結局、遊具はびしょ濡れなので、そのまま帰ることに。

なにしに行ったのかわからないけど、楽しかったですよ!