ふ くろうの部屋

えいり、みこさん&たまちゃんさっちゃんの四人家族。苦労知らずで楽しく遊んでいます。

はっぴばーすでぃ!

今日はたまちゃんの誕生日会。

 

本当は昨日が誕生日だったのですが、みこて家では全員揃う日に誕生日会をすることになっています。まぁ、みこさんがお休みの日、ってことですけど。

 

プレゼントはポケモンのゲームソフト。一日のゲームしていい時間を守ります!と約束して購入。あと、ワンサイズ大きい自転車は、必要にかられて買い換え。今までたまちゃんが乗っていた自転車は、補助輪をつけなおして、さっちゃんが乗ります。

 
f:id:Eirikou:20160922181223j:image

 

みこさんのギター演奏によるたどたどしいハッピーバースデイにあわせて、たまちゃんがろうそくをフーッ。

 

一年一年、この日を迎えられることがとてもうれしい。