ふ くろうの部屋

えいり、みこさん&たまちゃんさっちゃんの四人家族。苦労知らずで楽しく遊んでいます。

はっぴーばれんたいん!?

今日はバレンタインデーということで、まぁ一応みこさんにプレゼントなど。

新しい眼鏡を買いにいきました。最近はお安い眼鏡も多くて、気軽に買い換えれますね。

お出掛け前には、チョコレートの仕込み。みこさんのは私がつくって、さっちゃんたまちゃんは自分達で手作りという仕様。

たまちゃんがせっせとプチタルトを作ります。といっても、型に溶かしたチョコレートを流し込むだけですが。

固まったら、チョコペンでお絵描き。そして、出来上がったものがこちら!

f:id:Eirikou:20160214172711j:plain

たまちゃんは大満足でしたw

私がつくったのはチョコレートケーキ。

こちらです!

f:id:Eirikou:20160214172927j:plain

絵が上手く描けなかった~。来年はもちょっと頑張ろう!