ふ くろうの部屋

えいり、みこさん&たまちゃんさっちゃんの四人家族。苦労知らずで楽しく遊んでいます。

パッチ3.1!

ついに昨日FF14パッチ3.1が公開されました!

さっちゃんたまちゃんが寝たあと、いそいそログイン。まずは新IDの開放に走ります。

開放自体はすぐでしたね。それから、FCメンバーを誘って、さっそく突入!

まずはモシャーヌ植物園。

いるだろうなぁとおもったら、やっぱりたくさんモルボルがいたw ラスボスが気持ち悪かったことしか覚えてません。

そのまま、シリウス灯台ハードへも突入。こっちのほうが難しかったかなぁ。

でも、みんなでわちゃわちゃ言いながら攻略するのって、やっぱり楽しい。これがあるから、パッチ初日はうきうきしてしまう。

今日は、ヴォイドアークと空島探索にいく予定。これも楽しみ!