ふ くろうの部屋

えいり、みこさん&たまちゃんさっちゃんの四人家族。苦労知らずで楽しく遊んでいます。

ヴォイドアークと空島探索!

昨日はFCメンバーを誘って、ヴォイドアークと空島探索に行ってきました。

ヴォイドアークは、報酬が週1制限のコンテンツですね。こういうのって、なぜか間違えてロットしちゃう人がいますけど、昨日もいましたw 通過儀礼ですね(←やったことあるやつ)

何度か全滅しつつも、わりとすんなりクリアかな。装備はまだとれなかったので、再挑戦です。

ストーリー的に続きがあるようなので、それも楽しみw

空島は、ちょー強い敵が徘徊している島を探索します。昨日は六人でいきましたが、一ぴき倒すのにも時間がかかります。

でも楽しい!

こういうのも、ILがあがってしまえば、簡単に感じてしまうものなので、今しかどきどきは味わえません。

フレさんとか、FCのみんな、CFで出会う人たち、おもいっきりたのしみましょー!