ふ くろうの部屋

えいり、みこさん&たまちゃんさっちゃんの四人家族。苦労知らずで楽しく遊んでいます。

トイレがおしっこした!

朝、着替えの途中でおしっこ~とトイレにいったさっちゃん。

おしりまるだしのまま走ってきた。

「かぁしゃん、おといれがおしっこした!」

へ? ですよ。

トイレでおしっこしたの?

「ちがう~おといれがおしっこしたの! さっちゃん、ぬれちゃった……」

見ると、おしりが濡れている。

あぁ……そこでやったピンときた。

ウォシュレットの水がおしりにかかったみたい。

いつもは、電源を切ってるんですが、今日はみこさんが切り忘れていたのかな。

何気なくさわって、ピューッ!ですよ。

それはビックリするかもw