ふ くろうの部屋

えいり、みこさん&たまちゃんさっちゃんの四人家族。苦労知らずで楽しく遊んでいます。

恐竜展にいきました。

今日までだった恐竜展に行きました!

私としては、古代大陸だのの説明があるところをじっくり見たかったけれど、たまちゃんさっちゃんはそんなのきょうみなし。

がおーと聞こえる声に導かれるように、すたすたと先に進んでいきます。

定番通り化石などの展示かあって、その向こうに見えたのがこちら!

f:id:Eirikou:20160111114808j:plain

イヤンクック!?と見まがいそうな動き……そう、これ動くんですよ。声もする。

会場中に響き渡る声は、この恐竜たちのものだったんですね。

f:id:Eirikou:20160111115753j:plain

f:id:Eirikou:20160111115805j:plain

なかには、こんなこわいシーンも。

f:id:Eirikou:20160111115842j:plain

有名な彼らもいました。

f:id:Eirikou:20160111115939j:plain

f:id:Eirikou:20160111115950j:plain

なかなかの迫力。

最後にこちら。

f:id:Eirikou:20160111120020j:plain

このやっつけ仕事感w

ではなくてこちらでした。

f:id:Eirikou:20160111120135j:plain

暗くてうまく映らなかった。残念。