ふ くろうの部屋

えいり、みこさん&たまちゃんさっちゃんの四人家族。苦労知らずで楽しく遊んでいます。

クリスマスイルミネーション!

今日は、近場の遊園地のイルミネーションを見にやって来ました。

こう言ってはなんですが、田舎のしょぼい遊園地なので、まぁあまり期待していませんでした。

が!

普段の駐車場はいっぱい、臨時駐車場までできてるとあって、ちょっとびっくり。臨時バスで遊園地までGO!です。

f:id:Eirikou:20151212194331j:plain

入り口はこーーーーんな! たまちゃんさっちゃんぽかーーーーんですよ。

f:id:Eirikou:20151212195042j:plain

逆光w 何もわかりませんw

f:id:Eirikou:20151212195124j:plain

観覧車もキレイ。でも長蛇の列で、乗るのは諦めました。

f:id:Eirikou:20151212195158j:plain

お花畑。カワイイw

f:id:Eirikou:20151212195217j:plain

遊園地を巡回しているバスもライトアップ。これも待ち時間が長すぎたので断念。

アイス食べたいというたまちゃんさっちゃん連れて入ったお店で、花火が上がるのを眺めました。

五分間限定花火w

キレイでしたよ!