ふ くろうの部屋

えいり、みこさん&たまちゃんさっちゃんの四人家族。苦労知らずで楽しく遊んでいます。

風の果てまで

買っちゃった! 迷っていたけど、斉藤和義のNewアルバム、先日ついに買っちゃいました! しかもDVDつきー!

帰り道でいそいそ開封、さっそく聞きました。

イイ! すごくイイ!

印象としては、すごくかわいい曲が多かったです。もちろんカッコいい曲もありますけど、かわいいなぁという印象です。買ってよかったw

DVDはまだ見てないんですけど、アルバム未収録の「おつかれさまの国」のPVが収録されてます。あの曲好きだったんですよ!

アリナミンだったかなぁ、CMに使われていて、「その人の疲れに『お』をつけて『さま』までつけて」てな感じで歌われていました。

そういわれてみれば、おつかれさま、っておもしろい言葉ですよね。

このCDを車のなかでずっとかけているから、たまちゃんが部分的に歌うようになりましたw かわいいぞー!