ふ くろうの部屋

えいり、みこさん&たまちゃんさっちゃんの四人家族。苦労知らずで楽しく遊んでいます。

極ナイツ!

ここしばらく、極ナイツの練習をしております。

いつもは、FCマスターの「いくひとー?」の声かけとともにFCメンバー数人集って、足りない部分はPT募集していくのですが、昨日は野良の募集に乗っかっていってみました。

違うメンバーと行くと、あぁこうしたほうがいいんだなぁとか、新しい発見があって楽しいです。

昨日のPTは、隕石くらいからの練習ということで、ちょうど私の進行と同じくらいでした。そんでもって、みなさんすごくお上手。

あっさりダイブも越え……ついに隕石も越えました!

焦ったのが、そこからの予習をしていなかったので、うぇぇぇぇぇわかんないぃぃぃぃぃってことw

わたわたしながらも少し進めたのが収穫でした!