ふ くろうの部屋

えいり、みこさん&たまちゃんさっちゃんの四人家族。苦労知らずで楽しく遊んでいます。

みるふぃーーーーーゆ

白菜と豚バラのみるふぃーーーーーゆ鍋。

気にはなってたけど作ったことなかったんです。

ずっと、うわぁー器用に巻くなぁと思ってて、知人に作り方を教えてもらいました。だよね!巻くわけないよね!て感じ。

で、詰めたのがこちら。

f:id:Eirikou:20151115192838j:plain

これを鶏ガラスープで煮込むと美味しい!そうです。

今日は午後から仕事だったので、煮込むのはみこさんの仕事。

帰るメールをして家にたどり着くと、完成してました。

美味しかった!