ふ くろうの部屋

えいり、みこさん&たまちゃんさっちゃんの四人家族。苦労知らずで楽しく遊んでいます。

ぐっきんもー!

やっとこさモーグリのぬいぐるみをゲットです!

いなかなので、近場のゲーセンには置いてなく、結局お隣県お隣市まで遠征。

発見したときは、いたーーー!と小躍りしてみこさんと喜びました。

が!

喜ぶのは早かった。

もう全然取れないの。頑張ったのはみこさんですが。

週末限定とのことで、一回100円でしたが、それでもけっこうな額を使いましたよ。ええ、使ったのはみこさんですが。

それでも、なんとかゲット。いくら使ったのかは聞かないでおくれ……。

f:id:Eirikou:20151114141003j:plain