ふ くろうの部屋

えいり、みこさん&たまちゃんさっちゃんの四人家族。苦労知らずで楽しく遊んでいます。

暴走中(音だけ)

引っ越しのためにしばしお休みしていたお仕事ですが、今日から復活でございます。

順調にいけば30分の距離。朝は渋滞するからと、かなり早めに家を出ました。

たま「ブーンブーン」

さっちゃん「ブーンブブーン」

たま「ブブーンブーン」

さっちゃん「ブーンブブブーン」

二人「「ブブブブーーーーン」」

いや、めっちゃ渋滞してますけど。時速20キロくらいですけど?

とろとろ進むのにもめげず、二人の暴走は続きました。

で、出社してビックリ。

一台前の車、副店長の車だったそうです。私の車のバックミラーのところに、アイルー&メラルーのぬいぐるみひっつけてるんですけど、それが気になってチラチラ見ていて、私だって気がついたそうです。

「横から割り込もうとしてた車、むちゃくちゃガードしてたよね」

バレテタ。ハズカシイーーーー (ノω<)