ふ くろうの部屋

えいり、みこさん&たまちゃんさっちゃんの四人家族。苦労知らずで楽しく遊んでいます。

お掃除の日。

今日は、旧居のお掃除をしに行って参ります。あと、まだ残ってる細々としたものを回収します。

実際に新しいおうちで過ごしてみると、いろいろとこうしたほうがいいねーってことも目につくし、その辺りのお買い物にもいけたらいいなぁ。

新しいおうちはちょっと変わった作りをしていて、離れ?っぽく、洋間が一部屋通路を挟んである。ドアには「事務所」と書いたプレートがはってあったりもする。

んでもって、やっとこさお掃除終了!

疲れたーーーーーーーー!

でも、みこさんの方が私よりずーっとずーっと頑張って疲れてる。いつもご苦労様です。

明日はまだまだやり残したことを片付けて、旧居の大家さんにご挨拶にいって、空っぽの冷蔵庫に食材を補給して……。

もう少し頑張らなければ!