ふ くろうの部屋

えいり、みこさん&たまちゃんさっちゃんの四人家族。苦労知らずで楽しく遊んでいます。

進撃の……?

昨夜は保育園の会合があって夜外出。みこさんが早く帰ってきてくれたので、子供たちはお任せしました。

youtubeで動画をいろいろ見ていたようですが、進撃の巨人の映像が流れ出すと、子供たち、 「もう寝るよ」 「寝る時間よ?」 と、いそいそ寝室へ。

どうやら巨人が怖かったようです。

この直後くらいに私帰宅。

起こしちゃいけないと、そ~っと入るも、なぜか普通に寝室から出てきた子供たちに捕捉されました。

気配でも感じたのかな? 本能ってすごい。

みこさんいわく、「お母さんレーダーに引っ掛かったんだよ」とのこと。